ラムセス杯での【一日】日本人会費について

日本人会会員の皆様へ

日々寒さを増すこの頃、会員のみなさまにはますますご健勝のことと拝察いたします。
さて、11月8日開催の日本人会理事会にて「日本人会の厳しい財政状況、そしてその中でラムセス杯ソフトボール大会は日本人会より補助金が出されて開催・運営されていることを考慮し、日本人会ビジター(非会員)を選手登録する場合は、一日日本人会会員として一日会費LE20/人を徴収することとし、12月12日(土)開催予定の第56回大会より当該決定を適用する」旨決定されました。

つきましては、ビジターの方を選手登録するチームの代表者の方には下記の手続をお願いいたします。
・ 大会申込書記載の選手名の後に「(非)」と注記願います。
・ 12月5日(土)の組合せ抽選日に一日会費合計額をお支払い願います。
・ 上記抽選日以降大会当日までにビジター選手を追加する場合は、大会当日、本部席に追加分一日会費をお支払願います。

すでに参加お申し込み済みのチームにつきましては12月5日(土)の組合せ抽選日に各登録選手の会員の是非およびその一日会費合計額をいただきたく存じます。

ご連絡が遅くなり恐縮ですが、以上、宜しくご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

日本人会行事部
ライジング・サン