2011年度カイロ日本人会総会のご案内

カイロ日本人会会員の皆様へ

皆様におかれましては時下益々ご清祥のことお喜び申し上げます。

さて、2011年度年次総会を下記日程で開催致します。皆様におかれましては、ご多忙の中恐縮ながら、万障お繰り合わせの上、ご出席を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

なお、本年度総会は在エジプト日本国大使館との共催となり、場所は前年同様に同大使館内多目的ホールとなります。

1.日時 : 2012年4月20日(金) 14:00? (約 1時間を予定)
2.場所 : 在エジプト日本国大使館内多目的ホール

3.議題 :
(1)11年度 活動報告
(2)11年度 会計報告
(3)12年度 役員理事の選出と承認
(4)安全対策、医療事情等(在エジプト日本国大使館より)

4.委任状 :
年に一度のカイロ日本人会総会ですので、是非ともご出席をお願いしております。
ご都合がつかず、当日欠席される場合は、委任状の提出にご協力をお願いします。
ご欠席の方は、お手数ながら、添付委任状に必要事項をご記入の上、3月31日(土)までに日本人会事務局宛に【提出又はFAX】をお願いします。

5.その他
本総会開催にあたり、在エジプト日本国大使館では、在留届提出受付、在外選挙人名簿への登録申請受付及び種々相談受付を行うために臨時の領事カウンターを設置される予定です。
是非この機会をご利用くださいとのことです。

以 上

2011年度カイロ日本人会会長 谷口成伸

11年度総会委任状.docx