カイロ日本人学校PTAガレージセールのご案内

日本人会会員の皆様へ

 朝夕涼しくなり少ししのぎ易くなってまいりましたが、皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。 また、日頃よりカイロ日本人学校の教育活動にご理解、ご協力を賜りまして誠に有難うございます。
 さて、カイロ日本人学校PTAでは下記のようにガレージセールを予定しています。基本的にはPTAが持ち寄ったものによるガレージセールとなります。ソフトボール観戦の合間に是非お立ち寄り下さい。
 尚、バザーで集められた収益金は全て学校備品等の購入をはじめ、学校の環境整備のために活用したいと考えています。

記:

1. 期日 平成22年11月27日(土)
2. 場所 ビクトリアカレッジ(ソフトボール大会の会場)
3. 時間 11時~13時
    
【注意事項】
*返品、返金はご遠慮ねがいます。
*お買い上げの商品を入れる袋は用意できませんのでご了承ください。
【お願い】
当日は小額紙幣をご用意いただけると大変助かります。

カイロ日本人学校PTA会長 神谷哲郎


「エジプトの文化遺産と博物館についての公開講座」延期のお知らせ

日本人会会員の皆様へ

11月7日にお知らせしました、11月25日(木)に予定しておりました
「エジプトの文化遺産と博物館についての公開講座」ですが、講師の都合により、延期となりました。新しい日時が決まり次第、またご連絡いたします。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありません。

JICA 大エジプト博物館保存修復センタープロジェクト 
松田 真由美